↑企画中につき、イメージです。オープンまでに内容等変更になる場合がございますことをご了承ください。
コミュティスペース LaCRAS(らくらす)
説明会開催!
日時:10月5日(日) 午前10時~ 要予約
ママ友の集い、家族パーティー、趣味の教室などちょっと、みんなで集まりたいけど良い場所(スペース)がない!
なんてことありませんか?
そんな方々にお役に立てる場所となりたく、小沢工務店は新しくコミュニティスペースを開設することになりました。
私達もまだ、どうやってお役にたてるのか?
模索中ではありますが、たくさんの方にぜひ、使用していただきたいと思っております。
そこで、まずは皆様に内覧会にご来場いただきコンセプト等をお聞きいただきたいのです。
特に、今回の内覧会については趣味の教室等を運営されている方を対象に開催予定です。(この限りではございません。)
このページをご覧になり参加ご希望の方は、お気軽に 0120-015-926 小沢工務店まで、お問合せ・ご予約ください。
説明会場はこちら!
大きな地図で見る