建築家:佐倉 由浩 先生のご紹介!

2020.07.25

こんにちは川地です!

 

今日は弊社がいつもお世話になっている建築家の先生、

佐倉建築研究所:佐倉 由浩 先生について改めてご紹介したいと思います。

弊社の住宅の6割以上の設計をしてくださっている佐倉先生。

先生は千葉県市川市で設計事務所「佐倉建築研究所+SAKURA SPACE DESIGN」を拠点に活動している

いわゆる設計のプロ。

そんな先生の設計コンセプトは・・・

「日々の暮らしを原点に、ユニークなアプローチで「居心地のいい楽しいすまい」の提案をしています。季節の移ろいや、家族どうしの気配を感じる「五感に響く空間」を目指し、ライフスタイルの変化や家族の成長に歩調を合わせた住みこなしができるようなプランニングを心がけています。」

 

先生はお客様の「イメージはあるけど言葉にできない」そんな眠った要望を引き出し、万人する住宅ではなく住む方にとっての理想を「形」にする。

そんな住宅を提案してくださいます。

■使い勝手の良い考え抜かれた家事導線の提案。

■どんな土地でも住宅が明るくなるように、計算しつくされた窓の配置からによる光の入り。

■エアコンの風が苦手な方でも安心して暮らせるよう、風が通り抜ける空間設計。

■坪数以上に広く感じる視線が通る間取り。

■建築家ならではのデザイン性あふれる外観、内観の提案。

 

数々の提案をしてくださる佐倉先生、

10年以上の付き合いがある弊社だからこそ手の届きやすい設計料でお客様へご紹介しております。

 

代表作として、

施工例:採光性に優れ自然素材を使用した健康な茂原市注文住宅

施工例:高級感あふれるリゾートホテルのようなモダンデザイン住宅 茂原市 4LDK

※太字をタップで施工例が開きます

 

一生に一度のお家づくりを少しでも楽しいものにしたい。

間取りやデザインで後悔したくない。

 

そんな方に特におすすめできます。

ご興味ある方は是非一度弊社へ足をお運びください!

 

以上川地でした!

 

いいね

by川地の最新記事

はたらくオザワマンズ

関連サイト