お知らせ

5月13日(日) リフォーム勉強会開催♪ (2012. 04. 21)

5月13日(日) リフォーム勉強会開催♪

工事中の物件とリフォーム工事後のお住まいを訪問見学するツアーです。
限定5組 要予約!

午後1時、【小沢工務店】集合→オリエンテーション→リフォーム中物件見学
→リフォーム後お住まい見学→【小沢工務店】→プチ勉強会→解散(午後4時頃)

昨年の震災以降、ご自宅の耐震性に不安を感じていらっしゃる方も多いと思います。
ozacoでは、4月から毎月1回、リフォーム勉強会を開催しております。
水廻りや屋根、外壁のリフォームはもちろん!
地震に強い家にするための耐震診断や耐震補強も行っております。
そういったリフォームの工事途中の様子やリフォーム後のお住まいを拝見するツアーを行い、
これからリフォームをお考えの方に色々と参考になる企画です。

今回は、築28年のお住まいを水廻り改修と制震工事を行っている最中の
リフォームが終わってからでは見ることのできない、一番肝心な部分をご覧になれます。

案内図はこちら!

また、ozacoで大規模リフォームをされた完成後のお住まいをお施主様のご厚意により
訪問見学させていただきます。
実際に制震工事等のリフォームを行ったお施主様のお話を直接伺うことができます。
「どうして小沢工務店を選んだの?」とか「制震工事後、地震の時何か変わった?」とか、
「リフォームするのに注意することは?」など質問できるチャンスです。

リフォームをご検討中の方には参考になると思いますので、ぜひ、ご参加ください。