お知らせ

お施主様会「第8回 貝の家友の会」ご報告 (2015. 09. 25)

平成27年9月19日(土)プラザヘイアン茂原にて

【第8回貝の家友の会】を開催いたしました。

OBお施主様の集まるこの会は8回目を迎え、年々ご参加頂けるお施主様も増えて賑やかな会となりました。

今年で“スーパーウォール工法住宅”も18年目を迎え8月現在で累計104棟にもなりました。

今回の会の1部では、心理学講師 北沢 公博 氏を招いて「住まいと育児」のセミナーを行いました。
友の会のメンバー様には只今「子育て真っ最中!」という方もたくさんいらっしゃいます。
たぶん、今後の子育て・子供との接し方などとても参考になった事も多かったのではないでしょうか?

例年通り2部では、お施主様のご紹介や省エネコンテストの結果報告を行いました。

懇親会においては今年、弊社スタッフが頑張りました!(*’-’*)
連日、仕事が終わってからLaCRASで練習した成果である大工さん達による組体操と、スタッフ全員による「妖怪ウォッチ体操第1」の
披露をさせていただきました!

そして「子供ジャンケン大会」「大抽選会」など盛りだくさんで、皆様の笑顔が絶えない素晴らしい会となりました。

また、来年も今年以上のたくさんのお施主様と一緒に迎えたいです\(^o^)/