お知らせ

9月3日(土) 「住んでいる人に聞いてみよう!」ご報告♪ (2011. 09. 07)

ozacoで建築していただいたお施主様のお宅を訪問し、
見学させていただくツアーを毎月、1回開催しています。

9月3日(土)は、午前中に1軒、午後2軒のお住まいを見学に伺いました。
OBお施主様のご厚意で、成り立っている 「住んでいる人に聞いてみよう!」は実際に住まわれているお施主様の生の声を伺えるので、大好評です!

午前中は、こちらの1軒を拝見させて頂きました。
「のぼるのが楽しくなる家」
シンプルなキューブ形状にこだわった外観とスキップフロアが特徴です。

午後は、こちらの2軒を拝見させて頂きました。

「楢と白が際立つ家」
外観は、ジョリパッド校倉仕上げ レッドシダーをポイントにしており、
内観は、LDKと玄関、和室、洗面が全てつながっている1階に大きな吹き抜け+鉄骨階段で
2階に上がるので、光や風が抜けていきます。

「Lがテーマの白い家」
Love【愛】・Laugh【笑う】・Lobg Life【末永く暮らす】・Light【光・明るい】・Look【見る】が一体となった、家族の幸せな未来を育む洗練されたスクエアのデザイナーズハウス。

今回は、限定5組のところ、7組もお申込いただきました。

見学終了後は、弊社において「地震セミナー」を開催しました。

出会いから完成するまでは、お客様の立場になってご相談を密にさせていただくのは勿論のこと、お住まいになられてからもお客様とは親戚のようなお付き合いをさせていただいております。 その結果、ozacoは、モデルハウスを持ち合わせておりませんが、お施主様のお宅を快く拝見させていただくことができております。

これから、新築・建替え・リフォームをご検討されている方は、ぜひ、一度、ozacoの「住んでいる人に聞いてみよう!」に参加してみてはいかがですか?