お知らせ

2014年12月6・7日(土・日)「 空気がうまい家完成見学会」開催♪ (2014. 11. 16)

“ 空気がうまい家完成見学会”

日 時  2014年12月6・7日(土・日)

場 所  長生郡長生村一松乙

現在、長生郡長生村一松乙にて新築工事中のお住まいがもうすぐ完成いたします。

ozaco自慢の建物がまた、1軒増えました!完成見学会にどうぞ、お越しください♪

今回の「貝の家」は、【音響熟成木材(ブラックシリーズ)】 を使用した「人の免疫力を高める生きている木材」によって造り上げているお住まいです。

シックハウスの不安がなく、ご家族が安心して健やかに暮らすことができて、心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいがいちばんです。
「空気がうまい家」は「音響熟成木材」「幻の漆喰」「清活畳」でつくる「素材が生きている住まい」です。
自然素材と職人技によって培われてきた日本本来の家づくりの心を受け継ぎ、モダンなデザインで今を生きるご家族へお届けいたします。
ぜひ、この住まいの居心地の良さと空気の違いを皆様ご自身の心と体でご体感ください。

新築・建替え・リフォームをご検討中の方には、とても参考になる見学会です。
ご来場お待ちしておりま~す☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒

案内図はこちら↓

大きな地図で見る