お客さまの声

一棟入魂!共に暮らしを見守ります!

お施主様からお手紙をいただきました。
一棟一棟、大切に大切に建てている気持ちをご理解いただけると、とても嬉しいです!


お忙しい中、私たちのために、お集りいただきまして、誠にありがとうございます。
無事故、無災害で工事を終えられましたこと、また、予定通りの工期でお引き渡しをいただけましたこと、ひとえにみなさまの努力のおかげと感謝しております。

大変立派な家が出来上がったのを拝見しておりまして、小沢工務店様との最初の打ち合わせを感慨深く思い出しました。
あの時は、土地問題により、進み始めた話が白紙に戻り、問題解決かと思った矢先に水害により、設計の見直し、いくつかの問題を乗り越えてきた状態でございました。

もし、みなさまのご助言で助力がなければこの様なすばらしい家を手に入れることは、できなかったであろうと思います。
小沢工務店に家づくりをお願いして本当に良かった!というのが、今私のいつわらざる心境でございます。
私たち家族のくらしを見守ってくれる家でもありますので、私たちはこの家を大切にしていきたいと考えています。
折りを見て必要なメンテナンス等を施していきたいと思います。
みなさまには、その節にも引き続きお世話になろうかと思います。
お忙しい所、お手をわずらわせることもあろうかと思いますが、どうか末永くご助力いただければ幸いでございます。

最後になりましたが、担当の星野さん棟梁の細矢さん大工のきくちさんをはじめ、みなさまには大変お世話になりました。
無理難題も嫌な顔一つせずに施工いただきましたことをあらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

【お客さまの声】一覧ページへ