お客さまの声

素敵なお手紙

お施主様からお手紙をいただきました。
みなさまからの声がパワーの源です!

08_01.jpg

小沢工務店のみなさま
先日は、あたたかい着工式を行っていただき、ありがとうございました。
たくさんの拍手に迎えられ、驚き、ともて感激しました。
みなさんのお顔を見て、力強いお言葉をいただき、こんなにたくさんの方の手で、私たちの終のすみかがつくられるんだと大変心強く、ありがたく思いました。
ちょうど4ヵ月前、初めて小沢工務店を訪れ、小沢社長から家づくりで本当に大切なことをお話いただき、私たちはこれから、大事な家族が集い、生きていく家をつくろうとしているんだ。と実感し、小沢工務店しかない!と心に決めました。
それから、あらゆる角度から、一人一人が心地良く暮らせる素晴らしい設計をしてくださった佐倉先生、走り回る拓巳にも優しく、気持ちよく接してくださる社員のみなさん、そして、様々な関係と私たちの架け橋として、しっかり繋いでくれている星野さん。星野さんがいてくださるから、ここまでこられました!これからもよろしくお願いします。
みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!
私たち夫婦は、主人は新潟、私は札幌出身で互いに長く故郷を離れて東京で暮らしてきました。
ですから、ふるさとのありがたみはよくわかっているつもりです。
茂原に移り、拓巳が生まれ、母も札幌を離れ同居し、これからみんなで、この地を拓巳のふるさとにしてあげられること、いつか巣立っても、変わらず「ただいま」が言える『家』をつくってあげられることを心から嬉しく思います。
着工式の帰りの車中、家族でこんなことを話しながら...とてもあたたかい気持ちでした。
それをお伝えしたく、手紙を書かせていただきました。
それから、田中棟梁、小倉大工さん
着工式直後、まだ緊張で言葉が見つからずにいましたが、
お二人の笑顔に家族みなほっと安心しました。
お二人の笑顔のようにあったかい家をどうかよろしくお願いします!
3才の息子、拓巳の憧れは今「大工さん」と戦隊ヒーローです。
危なくないように、お邪魔にならないように時々、見学させていただいてもよろしいですか?
職人のみなさんもどうぞよろしくお願いいたします。
これから寒くなります。
みなさま、健康を第一に、安全に工事を進めていただきますようお願いいたします。

【お客さまの声】一覧ページへ